声優 スキャンダルの相談

  • 2017.11.02 Thursday
  • 10:57
声優 スキャンダルのことがなんとなく気になりませんか?

「めちゃくちゃ怒るじゃん」マツコと有吉も戦々恐々する声優オタクの「冗談の通じなさ」 - BIGLOBEニュース

BIGLOBEニュース

「めちゃくちゃ怒るじゃん」マツコと有吉も戦々恐々する声優オタクの「冗談の通じなさ」
BIGLOBEニュース
自分たちは)あんまり知らないじゃない、声優業界のことを。それなのに言うとさ『殺してやる』って言い始めるのよ」とも発言していた。「殺してやる」とまでは言わないが、声優オタクの発言が“強め”なのは確か。最近だと、声優スキャンダルを報じている「週刊文春」(文藝春秋)に ...

and more »

?? ?? ?? ????ハートの上の小さな英語の打ち方教えてください。やり方ですね。
?? ?? ?? ????ハートの上の小さな英語の打ち方教えてください。 やり方ですね。





人気声優のつくりかた 完全限定生産版 (【特典】B2タペストリー・サントラCD・マキシCD &【封入特典】PlayStation4オリジナルテーマプロダクトコード 同梱)

価格: 9,698円 レビュー評価: レビュー数:

真実度78%の声優業界ラブコメディ 声優という職業を、役者&マネージャー&音響--「中の人」からの視点中心に描く真実度・78%の声優業界ラブコメディ。 プレイすれば、業界の全体像がぼんやりと見えてくる! ?
...さらに詳しい情報はコチラ


元、レースクイーン、倖田梨利
タレント、蒼あんな・れいな
北原里英激似女優、茜あずさ
前田亜季激似女優、久遠ゆり
里田まい激似女優、秋元まゆ花
滝川クリステル激似女優、小泉彩
グラビアアイドル、女優、椎名もも
結城りおな激似女優、彩城ゆりな
モデル、タレント、美馬怜子

まゆゆ 似ているとは

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 14:26
まゆゆ 似ているについて調べてみました。

渡辺麻友、明日卒業公演 10年以上守り続けたアイドル魂はどこへ向かうのか? - インフォシーク

インフォシーク

渡辺麻友、明日卒業公演 10年以上守り続けたアイドル魂はどこへ向かうのか?
インフォシーク
多彩なアイドルのいるAKB48にあって、常に”王道アイドル路線”を守ってきた”まゆゆ”こと渡辺麻友が28日に臨んだ名古屋での全国握手会イベントでは、なんと2000人ものファンが全長1キロの行列を作ったという。年内卒業を発表していることから、なんとか渡辺と握手をしたい ...


日本語が下記のように文字化けしました。
サブライム3を使っていた所、突然日本語が下記のように文字化けしました。 サブライム上では文字化けしていません。 ブラウザ、DWで見るとします。 バグで文字コードが変わるなどある...





渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服

価格: 1,440円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


佐藤亜美菜激似女優、朝倉琴美
井川遥激似女優、岡崎みゆ
小西真奈美激似女優、菊川蓮
井上晴美激似素人
タレント、芹那
元、ストリッパー女優、石井愛華
秋吉久美子激似女優、原ちとせ
広末涼子激似、藤原ひとみ
女優、タレント、吉本多香美

女子アナの罰 8月20日とは

  • 2017.10.22 Sunday
  • 03:52
こんにちは、今日は女子アナの罰 8月20日についてです。

『ワイドナショー』松本人志が体罰問題で持論 「今はダメで昔は良かった理由が不明」 - しらべぇ

『ワイドナショー』松本人志が体罰問題で持論 「今はダメで昔は良かった理由が不明」
しらべぇ
番組では日野皓正氏が、中学生の体験学習成果発表コンサートでドラムを担当していた少年に対し、往復ビンタをしているようにみえる映像を放送。 少年の父親が「うちの子が悪いことをした」と述べていること、個性的な少年が日野氏からたびたび注意されていたことなどを紹介 ...

and more »






女子アナの罰 根性編 [DVD]

価格: 3,780円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


アイドル、モデル、北野日奈子
向井地美音激似女優、木内亜美菜
仁後真耶子激似女優、安達亜美
安藤美姫激似女優、安奈とも
梅宮アンナ激似素人
柴咲コウ激似女優、武藤蘭
オルセン姉妹激似素人
元、「恋のから騒ぎ」の「福田佳代」、平井まりあ
吉木りさ激似女優、乃々果花

本仮屋ユイカ 画像の口コミ情報

  • 2017.10.21 Saturday
  • 06:05
本仮屋ユイカ 画像について調べてみました。

吉本実憂が家出少女に! 本仮屋ユイカは真矢ミキと母娘役「さくらの親子丼」 - cinemacafe.net

cinemacafe.net

吉本実憂が家出少女に! 本仮屋ユイカは真矢ミキと母娘役「さくらの親子丼」
cinemacafe.net
女優の吉本実憂と本仮屋ユイカが、10月スタートの真矢ミキ主演オトナの土ドラ「さくらの親子丼」に出演することが決定。吉本さんは、本当の母親のように接してくれる、真矢さん演じるさくらに心を開いていく家出中の少女・二宮あざみ役、さくらの娘・九十九恭子役を本仮屋さんが ...
吉本実憂、"不良役"に挑戦 - 本仮屋ユイカと『さくらの親子丼』出演ニフティニュース
吉本実憂、初の不良役に挑戦<さくらの親子丼>モデルプレス
吉本実憂 “不良少女”役で新境地「挑戦しがいのある役」ORICON NEWS

all 5 news articles »







米倉涼子激似女優、工藤紗希
木村佳乃激似女優、蜜井とわ
指原莉乃激似女優、長谷川ゆい
伊東美咲激似女優、早見ゆかり
松岡菜摘激似、晶エリー
忽那汐里激似女優、陽ノ下あき
高橋摩衣激似女優、廣瀬繭
井川遥激似女優、倉木あゆみ
研ナオコ激似女優、桜田さくら

グラビアアイドル ランキング 2012を調べました

  • 2017.10.20 Friday
  • 06:57
グラビアアイドル ランキング 2012について調べてみました。

井上和香の母、実は時代劇で活躍した女優だった - エキサイトニュース

エキサイトニュース

井上和香の母、実は時代劇で活躍した女優だった
エキサイトニュース
先日、井上和香が自身のブログを更新し、「実は入院してました」と明かした。 かつてはグラビアアイドルとして一斉を風靡した井上であるが、彼女の母親が「四谷怪談」のお岩さん役としても知られた元大映ニューフェイスの女優、故・嵯峨京子だったことは意外に知られていない。







(アトラガールズ)atla girls バンドゥビキニ フリンジ タッセル 水着 パッド付 盛れる

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

飽きの来ないスタンダードデザイン。
長めのフリンジがゆらゆら揺れるセクシーでクールなバンドゥビキニ。

トレンドのセクシーバンドゥでヘルシーな肌見せ!
フェスや見えてもおしゃれでかわいいチューブトップ代わりに♪
※写真は実際の色に近づくように心がけておりますが、
お使いのモニター環境により、色に違いが出ることがあります。

カラー:ホワイト・ターコイズ・レッド・パステルイエロー・パープル・パステルピンク・オレンジ・ネオンオレンジ・ライム・ホットピンク・ディープスカイ・ブライトオレンジ・ブラック
素材:ナイロン ポリエステル
...さらに詳しい情報はコチラ


橋本環奈激似女優、KAZUKI
相武紗季激似女優、小池ひとみ
鈴木紗理奈激似女優、黒沢愛
女優、酒井若菜
元、グラビアアイドル女優、岡田真生
元、レースクイーン、秋吉千恵美
元、ファッションモデル女優、林杏樹
寺島しのぶ激似女優、皆美柚希
ジュニアアイドル、池原エマ

芸能界 最強の濃い情報

  • 2017.10.16 Monday
  • 01:42
芸能界 最強のことがなんとなく気になりませんか?

橋本梨菜、最新DVDのジャケットでも過激な「手ブラ」! 写真集に続きヒットの気配 - BIGLOBEニュース

BIGLOBEニュース

橋本梨菜、最新DVDのジャケットでも過激な「手ブラ」! 写真集に続きヒットの気配
BIGLOBEニュース
ブレイクしたことで日焼けする時間がなくなりそうなほと多忙になっているが、橋本は芸能界最強の色黒で知られる歌手の松崎しげる(67)を「師匠」と崇め、「黒さのライバル」としてハイチ系アメリカ人と日本人のハーフであるプロテニスの大坂なおみ選手(19)を挙げるなど、今後も ...


カウンセルの発音
カウンセルをキャウンセルと発音するのは正しいのでしょうか





淡路梅薫堂の高級線香 慈悲甘茶香 110g お線香 バラ詰 #14

価格: 8,640円 レビュー評価: レビュー数:

名物 淡路梅薫堂のお線香慈悲甘茶香。仏様のお慈悲のように甘く素晴らしく いい香りのお香 慈悲甘茶香 110g 線香 バラ詰 淡路梅薫堂の高級線香。疲れの刺を抜き、優しい気持ちを授かる白檀と漢方薬を厳選しこだわりぬいて調合しました特上品。4月8日にお釈迦様のお誕生を誕生仏に注いでお祝いする甘茶を厳選し用いた美しい香りのお線香【慈悲甘茶香】。 嗜好品のお香ではなく、献上品のお線香は先に仏様に美しい姿で好物を供えてからお願いし、そのお下がりを頂くのが神仏の定説です。 自分の我そのままから仏様に成られたご先祖様が戻られるお盆などの振る舞いに、美しく化粧をして(神楽のように好まれるもてなしの舞を舞う)、
...さらに詳しい情報はコチラ


元、ストリッパー女優、加藤芳江
タレント、グラビアアイドル、山本梓
岸惠子激似女優、朝桐光
松下奈緒激似女優、涼果りん
小川彩佳激似女優、平山こずえ
タレント、グラビアアイドル、夏目理緒
戸田恵梨香激似女優、平原みなみ
眞鍋かをり激似女優、稲森しほり
大沢あかね激似女優、みひろ

外国人 モデルとは

  • 2017.10.13 Friday
  • 17:21
外国人 モデルをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

FTISLAND、ロッテホテルの広報モデルに抜擢! - Kstyle

Kstyle

FTISLAND、ロッテホテルの広報モデルに抜擢!
Kstyle
先日、ロッテホテルの新モデルに抜擢されたFTISLANDは、ロッテホテルの広報製品、SNSコンテンツなどオン・オフラインをまたぐ各種広報活動に参加する。 また2018年1月、釜山(プサン) ロッテホテルにて、外国人を対象に行うFTISLANDファンミーティングを開き、韓流 ...


マスコミは反自民?
とにかくマスコミは自民党が嫌いなのですか? なにかと揚げ足を取るような報道をよく目にするのですが・・・ 国民が政治不信になる方向に誘導しているのでしょうか?? とにかく自民党が...





すし飴6個入り 日本観光庁お土産コンテスト優勝 外国人に人気お土産 海外用お土産

価格: 540円 レビュー評価: レビュー数:

すし飴 6種類入り 外国人向けの大人気お土産 観光庁"Charming Souvenir of Japan"コンテスト優勝 国産
...さらに詳しい情報はコチラ


萩原舞激似女優、春原未来
ジュニアアイドル、有川瑞希
横山由依激似、若林優
元、ストリッパー、岩崎彩菜
倉木麻衣激似女優、葉月ありさ
Kylie Minogue [カイリ ミノーグ]激似素人
タレント、里中唯
グラビアアイドル、堀内雪乃
小田飛鳥激似女優、あすかみみ

大島優子 そっくりについての記事紹介

  • 2017.10.09 Monday
  • 22:39
大島優子 そっくりについて調べてみました。

KABA.ちゃんにそっくりな愛の伝道師・パウダァ、ライバルは「広瀬すず」! - RBB TODAY

RBB TODAY

KABA.ちゃんにそっくりな愛の伝道師・パウダァ、ライバルは「広瀬すず」!
RBB TODAY
ちゃんとは昔NYでダンスの修行を共に行い、周りからは顔がそっくりと言われているそう。経歴、年齢、出身地は不明で、職業は“愛の伝道師”「Sexual Aging Care (for men)」。SNSを中心に活動する次世代の若手女性タレントを中心に芸能界で支持者が続出しているという。

and more »

?? ?? ?? ????ハートの上の小さな英語の打ち方教えてください。やり方ですね。
?? ?? ?? ????ハートの上の小さな英語の打ち方教えてください。 やり方ですね。





WONDA×AKB48 限定ミニトートバッグ【大島優子】

価格: 1,980円 レビュー評価: レビュー数:

材質/ポリエステル、PP  サイズ/W26(上部)16(下部)×H13 × D11cm WONDAとAKBのコラボしたミニトートバックです。 デザインは大島優子
...さらに詳しい情報はコチラ


水樹奈々激似女優、辰巳ゆい
早川貴子激似女優、村咲志乃
グラビアアイドル、綾瀬ほたる
井上真央激似女優、板垣あずさ
谷桃子激似素人
タレント、山中絢子
辺見えみり激似女優、近藤れいな
上戸彩激似女優、白石夏美
ほしのあき激似女優、さとう遥希

濃厚なキスシーンのことなら

  • 2017.10.06 Friday
  • 06:20
濃厚なキスシーンについて調べてみました。

多部未華子が主演舞台で小日向文世と濃厚キス 多部「慣れた」とサバサバとしたキャラ - ニフティニュース

多部未華子が主演舞台で小日向文世と濃厚キス 多部「慣れた」とサバサバとしたキャラ
ニフティニュース
多部未華子が主演舞台で小日向文世と濃厚キス 多部「慣れた」とサバサバとしたキャラ ... これまで、菅田将暉や綾野剛などといった若手イケメン俳優とキスシーンを演じたことがある多部ですが、今回の相手は35歳上、しかも白塗りメイクして女装した小日向とあってファンからは『イケメンも嫌だけどベテラン俳優とのキスシ ...

and more »






北川景子激似女優、市川さくら
浦えりか激似女優、杉浦彩
広末涼子激似女優、雪見紗弥
三上枝織激似女優、福咲れん
八田亜矢子激似女優、松島れいな
タレント、里中唯
元、地下アイドル女優、椎谷愛結
宇田あんり激似女優、佐藤ローラ
元、グラビアアイドル「柏木愛」、水沢真樹

村上 元アイドルについての記事紹介

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 21:01
村上 元アイドルがちょっと気になっています。

村上信五、黒木瞳からMC絶賛も「こんなに幼いのに…」に「ええ年ですよ!」 - マイナビニュース

マイナビニュース

村上信五、黒木瞳からMC絶賛も「こんなに幼いのに…」に「ええ年ですよ!」
マイナビニュース
村上は、黒木に対して「番組に華を添えていただけますし、締まりも出ます」と言い、黒木が村上について「頭の回転の速さというか、状況を見る目がすごい! 本当にこんな幼いのに…(笑)」と評すると、村上は「ええ年ですよ!」と早速ツッコミを入れた。 あらためて、この番組の魅力 ...

and more »






フジテレビアナウンサー、小島奈津子
渕上舞激似女優、広瀬藍子
葉山夏恋激似女優、水沢えみり
水野真紀激似素人
元、アイドル女優、高島彩音
グラビアアイドル、美倉夏菜
元、モデル、レースクイーン、グラビアアイドル女優、神ユキ
Marie Allan [マリエ アラン]激似素人
綾瀬はるか激似女優、織原えみ

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

青山めぐ関連リンク

サイトナビ

アマゾンサーチボックス

seoパーツ

  • seo


selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM